カスタムスロットとキー設定

模擬

キーボードは追加キーボードで、【コチラ】で説明した通り。
カスタムと組み合わせた場合にどうなるかを書いてみようと思う。
あくまで私のやり方なので参考ねw
ちなみにマウスは【コチラ】ね。

カスタムスロット1

カスタムスロット1は1回だけ使うようなものを設定していて、アイテムや回復系。

カスタムスロット2

カスタムスロット2は使うとスキル発動枠1~3にセットされるようなものを設定していて攻撃系と防御系スキルがメインになっている。

どう?

用途をカスタムページで使い分けることで、混乱しにくくなるように設定したつもり。
カスタムを使用するために使うボタンは5つ、これも混乱しにくい。
段々追加キーボードがほしくなるでしょw

私のマウスと追加キーボードの設定だと
マウスは船の操作、追加キーボードはその他のアクションって感じで明確に使いわけてる。
マウスでアレコレやるとマウスがブレちゃって安定感がなくなっちゃうからね。。

参考になれば。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました