チル模擬動画 2022/11/21

模擬

初めてYoutubeにUPした。
限定公開なので↓のリンクからのみ閲覧可。

No1
No2
No3

長いと見にくいので分割した。
できれば見どころなんて書けるといいなーと思うけど
とりあえずUPだけ。。
あ、ちょっとだけ。
↓に書いたの見た上で動画見てもらうとなるほどーな場面が多々あるかと。

私が混戦時にやってることの多くは味方の援護やフォロー的なこと。
結果私が的になることが多いけどもw
 ・敵にケツを狙わせないようにけん制(味方のケツ狙いに来たら落とすよって位置に行く)
 ・味方の後ろについていく(これも上と似てるけど、そもそも狙える位置に敵を移動させない)
 ・抜けクリのフォロー(上と複合で、行ったら落とす位置取り、難しそうなら白兵で捕まえる)
攻撃的に動いてるときは、敵を外側に追いやって、中が味方優勢な場合がほとんど。
状況見て抜けクリは狙うけどね。。

あとは白兵の入り方だろうか。これは自己防衛だけど、1ターン目で抜けクリを狙われないように旋回しながら白兵に入る、もしくは味方の多い方にケツ向けて入る。
Ryojiさんをかなり意識して白兵に入ってる気がするw

与は、多くは相手の旋回ミスじゃないだろうか。
私自身が劣勢状況になる⇒味方が楽になって攻撃的に⇒敵が回避操船⇒操船ミスor旋回予測して落とす

結果が良かったので載せちゃおw

コメント

タイトルとURLをコピーしました