チル模擬

チル模擬って?

私(チルチル)がやりだした模擬で にょぽちゃんがチル模擬と言い出したからそうなったw
G5模擬です。
底模擬レギュ
MAX模擬レギュ

模擬でもしよっかなー、あっチル模擬いこっと。
くらい軽い気持ちで参加できることを一番の目的としてます。
↓↓↓
月水金の22:00~
 ※BC期間中はしません
 ※海戦、海賊大戦日はしません
ダイスでPT編成(野良方式)
プレイ時間自由(開始後は洋上に来てもらえればOK)
集合場所↓↓↓

始めた理由

9年ぶりくらいにDOLに復帰してみたら、いつも気軽に模擬してたリス模擬(底模擬)が全くやってなくて驚いた。
でも、追いつくための 錬金だとかスキル上げだとかしてたけど、それらが終わったみると
特にやることがなくなって余りログインしなくなっちゃったんだよね。

定常的に開催されてる模擬が オポ模擬/ロン模擬でG0ということ、G5で模擬がしたいこと、気軽に模擬したいこと
そう思ってる人が複数人いることが分かり やってみようと今に至る。

理想

私がいなくても勝手に始まってて 模擬募集シャウトが普通に飛び交うといいなぁ。。

でも・・・
なかなか人が増えないんだよね。
固定じゃない、MAXの方が楽しい、色々あるんだろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました