アルゴ船 その1

雑記

アルゴ船作ったので紹介。
スキル6構成
 破壊工作(継承)
 直撃阻止
 白兵戦迎撃
 耐砲撃装甲
 排水ポンプ
 除去
耐久:1559
装材料:貴賓用鱗材

ポイントは『スキル6個』なので、硬さも砲撃も中途半端なことと『迎撃』!
後攻取れるように動いてるので船員数は大事ってこととやっぱり突撃されても削られないのが嬉しいくて迎撃はイイ。
後攻取れれば、防御が700越えるので白兵は安心。
スキル継承で破壊、直撃阻止、ポンプ、除去は必須として、耐砲撃装甲もほしいとなると迎撃付けるためにはスキル6個になっちゃうんよね。
でも、私のスタイルは中に入っても落としたい!なので、装甲艦では満足できずスキル6が丁度いい。

アルゴ船、倉庫量がちっちゃいのね。
今までのガレーと同様に倉庫減らす部品使って強化してたら、倉庫が0になって船員MAXに改造できなくなってしまったよ。。
無駄に倉庫増やす強化が必要になってしまった。
結果、倉庫6になったけど加速に影響するし少なくていいやね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました